オープンハウス開催決定


今日、広告の原画を提出したので、決定しました。

東洋ハウジング 初めてのオープンハウスです。
うちの会社は、少人数なのでなかなかできませんでしたが、ようやく行なえます。

11月12日(土)、13日(日)AM10:00~PM4:00

場所は

こちら

物件はこれ
駅部田中古
本当は、雨戸もきちんと開ければよかったのですが、まだクリーニングが済んでなかったのでこんな感じです。
金曜日には全て終わる予定です。
長かったような、短かったような・・・。
でも、毎日2~3回通ったおかげで、すっごく愛着が沸きました。
できれば、手放したくないくらいです。(笑)
しか~し、そういう訳にはいかないですから、大切に使っていただける方に買っていただければ・・・。と思います。
まるで、娘を嫁に出す気分?(笑)

まだ室内は画像に納めていないけど、一番の顔である玄関はこんな感じ。
駅部田中古玄関
光の加減で見にくいだろうけど、木目調のサッシです。
今回は(今回も?)本当にお金がかかりました。

でも、それだけいいものができたという事。
サッシと瓦等以外は新品同様です。

システムキッチン新調(引き出しタイプ・人造大理石トップ)
シャワートイレ新調
洗面化粧台新調(三面鏡タイプ・アッパーキャビネット付)
浴室ユニットバス新調(もちろんバリアフリータイプ・自動湯貼・追炊き機能付)
玄関、1階廊下、LDK、2階洋室フローリング新調(2重張り)
天井、壁クロス張替え
外壁塗り替え(樋、鼻隠し、破風含む)
玄関サッシ木目調新調
出窓ガラス張替え
襖、障子張替え
ハウスクリーニング
白蟻工事済み(5年保証)
物干しテラス波板張替え
2台駐車可能
照明スイッチプレート、コンセントプレート交換(自分でしました)笑
照明器具交換(1部は既存です)
畳表替え

思居つくのはこのくらいです。

ニシやんは今回、買取から改装、販売まで殆ど行なったので非常に勉強になりました。
もっと、このような物件を増やしたいので、大切な住宅を売りたい方は是非、東洋ハウジングまで宜しくお願いします。

12日、13日と両日ニシやんは現地にいるので皆さんいらして下さい!

場所が分からない場合は、0598-29-1155(代)東洋ハウジングまでお電話下さい。

株式会社 東洋ハウジング
三重県松阪市久保町1330-8
(三重高通沿い・三重中京大学入口)
Tel 0598-29-1155(代)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ