第一日目!


オープンハウス、第一日目をとりあえず終えました。
もう一日ありますので、明日も頑張ります。

今日は、いつもコメントしていただくよき先輩、工房のおやじさんもかわいい娘さん2人と来場してくれました。
おやじさん、娘さんx2、本当にありがとうございました。
また、見た感想をお聞かせ下さい。

で、本題のオープンハウスですが、いろいろ勉強させられる事もたくさんありました。

折込した広告はこれ!
チラシ
半分ほど、オープンハウスのことを書いたのですが、ここで一つの問題が・・・。
「オープンハウスの告示スペースが、半分ではあまりよく目立たないのでは・・・。」と言う事。
だから、いつもの広告ではなくせめて表は一面で告示をするべきだったのだろうか・・・。
ま~、初めてだったので、これを機会に次ぎやるときはもっと考えます。

オープンハウスの一日目の成績は、

全部で8件の来場がありました。

とりあえずはまずまずかな。
でも、最終的には売却が目的なのでそれを達成しなければ意味はないのだが・・・。

で、裏面(賃貸面)はこれ。
チラシ裏

こちらは、先日「夢の木組み・情報交換会」で指摘されました、インパクト面を少し考慮して、今まで同じ大きさの表にして物件を載せてたのですが、今回ご覧のように「借家」で、注目してもらいたい物件を写真いりにして2マス使ってみました。
すると、前回反応の無かった物件に3件の問い合わせと案内が入りました。
時期、タイミングにも寄りますので一概には言えませんが、「成果はあったかな」と思ってます。
これを励みに、より良い物件、より良い広告作りに頑張りたいと思う。
ちなみに、真ん中の空白は、いつものように奥様のすてきな手書きのイラストが入ってますが、これは原図ですので入れる前のものです。悪しからず。

ま~もう一日あるので、明日も頑張ります。
これをご覧の皆さんも、よかったらご来場くださいね。

株式会社 東洋ハウジング
三重県松阪市久保町1330-8
(三重高通沿い・三重中京大学入口)
Tel 0598-29-1155(代)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ