松阪のいいところⅢ


祝開店!

「夢の木組み」メンバーのお店がオープンしました。
その名も「グラスター」

三重県松阪市湊町148-7

URL www17.plala.or.jp/glasstar/
で、2月22日オープンだった為、行ってきましたよアレンジ花持って!
(しまった、アレンジ花も画像に収めればよかった・・・悲)

すっごくお洒落な、眼鏡屋さんです。
商品も個性的ですが、店内もすてきでした。
もともと、オーナーの母が美容院をされてて、その入口が店内です。
お店はこんな感じ!
グラスター店内2
画像左側が入口。
この画像付近はもともとのものを利用してるような感じですが、その奥は眼鏡屋さんというよりは、雑貨屋さん。
しかも、美容院との境は家具で仕切ってあるのですが、それがまたお洒落なアンティーク家具!

それがこちら!

グラスター店内
取扱商品は、定番ブランドから、三重県初取扱ブランドまで本当にいろんなものがありました。
オーナーのめがねもすてきなものでしたよ!

ちなみに、この画像中央付近の光ってるバルーンは、これもまたメンバーの「ニコフィー」さんのバルーン

さりげないすてきなバルーンでしたよ。

ニコフィー
URL www.nicofee.com/

少し話をして、帰りにうちに置くチラシのようなものをもらってきました。

グラスター広告
こんなものです。
東洋ハウジングで当分の間、宣伝したいと思います。

最近、PCのしすぎで目が悪くなって・・・とか、少し年齢のせいか老眼が出てきて・・・と言う方
必見です。
今は老眼鏡ではなく、キャリアグラスというそうです。
すっごくお洒落な、キャリアグラスもありましたよ。
めがねに興味あるかた、お洒落に興味ある方、是非一度足を運んでみてはいかがですか?

東洋ハウジングで聞きましてって言っていただけたら、なにかサービスがあるかも・・・。

株式会社 東洋ハウジング
三重県松阪市久保町1330-8
(三重高通沿い・三重中京大学入口)
Tel 0598-29-1155(代)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ