宅建協会


今日、私どもが加盟している全国宅地建物取引業協会の松阪の青年部の役員会があった。

普通、役員と言うとすごくえらいさんみたいな感じだが、何のことはない。
一応居るって感じです。
でも、やるからには何か意見も言わなければと、一生懸命諸先輩方の足を引っ張らないようにと頑張ってます。

どんな事をしてるかと言うと、今回は今年度最終行事の「聖の家」訪問について、役員改選、18年度事業計画などなど!
「聖の家」訪問については、3月4日(土)に行ってまいりますので、また報告します。

昼間、ニシやんはなかなか仕事を離れられないので、この手の行事に参加できず、諸先輩方に迷惑ばかりかけていたので、この4日はしっかり参加してこようと思ってます。

で、役員会はどこでしててるかと言いますと、「松阪不動産会館」と言うところでしております。
協会
こんな建物の中に、松阪不動産事業協同組合と宅建協会松阪の事務局があります。
その2階で行なってます。
場所はここ

松阪不動産事業協同組合三重県松阪市大黒田町308-15

で、中に入るとこんな感じ!
協会内部
分かりにくいですが、奥に座って見える女性2名が普段ニシやんたちが大変お世話になってる事務局の方です。

「いつもありがとうございます。」

ちなみに、手前の男性陣はニシやんの諸先輩方です。

このようなところです。

ここは、不動産に関する相談なども受け付けてくれます。
お気軽にどうぞ!

株式会社 東洋ハウジング
三重県松阪市久保町1330-8
(三重高通沿い・三重中京大学入口)
Tel 0598-29-1155(代)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ