夜桜


昨日、予告どおり夜桜花見に行ってきました。
夜桜五十鈴川
デジカメ持参のつもりが、慌しく出発した為持ち忘れ携帯画像です。
めちゃくちゃ見にくくてすいません。
でも、五十鈴川の夜桜、キレイでしたよ
雨さえ降ってなければ、もっと良かったのですが・・・。
それから、お店の終了時間が少し早いので無理やり終了という感じでした。
参加していただいた皆さん、ゆっくりできずにすいませんでした。
参加者は、3つのグループから9名、チビたち2名参加で、2名直前欠席でした。今回欠席の皆さん、次回開催も予定してますので、ぜひご参加下さい。

で、室内の模様です。

情報交換会
同じく、携帯画像で無理やり外の景色を写そうとしたので、全然写ってなかってごめんなさい。

話は変わって、今回、伊勢の方、志摩の方といろんな話をしたのですが、伊勢は内宮近くなどは結構活気があるように思えるのですが、松阪の方が良いと言われました。
松阪にいるとあんまり実感はないのですが。
でも、特に伊勢についてはおかげ横丁など街単位で町おこしのような事を考えて集客をしているので、松阪も個々ではなくてもう少し大きな目で集客できる事を考えなくてはならないのかなっと思いました。
何か、目玉的なものから始まって、道路、学校と。
そうすると、もっともっと松阪もいい場所のなるかも・・・。
これからは、そういうことも考えて行きたいですね。

株式会社 東洋ハウジング
三重県松阪市久保町1330-8
(三重高通沿い・三重中京大学入口)
Tel 0598-29-1155(代)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ