新婚さんお勧め物件!


松阪市中林町(旧三雲町)に今建設中のアパートがある。
先日、お客様を案内してたのだが、かなりお勧めできるので、紹介しておきます。
ただ、新築は少し高いので、今回のお勧めは1LDKです。
LDKっていっても一般住宅ほど大きくはないのですが、工夫次第では十分LDKにできそうです。
大東玄関
まずは玄関。
落ち着いた雰囲気の木目調の玄関戸が、訪れる人をやさしく迎えます。
入口には、不審者をシャットアウトできる、TVモニター付インターホン。

大東インターホン

大東下駄箱
玄関を入ると、背の高いたくさん入りそうなシューズボックスがお出迎え。
これだけあれば、靴をたくさん持ってるあなたでも大丈夫。
靴以外にも結構入るよ。

ホールに上がると、近くには水廻り。
大東洗面

大東浴室
洗面は、シャワー付はもちろん、シングルレバーでらくらく温度調整。
お風呂はもちろん追炊き機能付。
これがあると、入浴時間の違う二人でも大丈夫。

大東キッチン
その奥のキッチンは、シャワーノズル付水栓。
なんと、これには浄水器機能まで付いてます。
ただし、カートリッジは入居者で購入していただかなくてはなりません。
あしからず!

大東玄関収納
キッチン、洋室の間の廊下にはこんな大きなクロゼット付。
1LDKにしては、収納がかなり多い。
まあ、収納はどんだけあっても助かりますけどね!

大東リビングダイニング
最後に、リビング・ダイニング。
それほど大きくはありませんが、2人で住むには十分な大きさかと。
ちなみに、エアコンも付いてますので・・・。
4人がけのテーブルと、2~3人がけのソファーを置いても十分使えます。
あと、洋室が1部屋付いた1LDKです。
これで、家賃は54,000円より、駐車場3,000円(1台)、共益費2,125円です。
今は建築中で、完成予定は今年6月です。
(ちなみに、ただ今建築中のため画像は同タイプのものです。)
これで、この値段ならいいと思いますけど・・・。

この春ご結婚される方で、1次的にアパートにとお考えの方には大変お勧めの物件です。(1次的というのは、子供ができると少し狭いかな~って思いますので!)
明日くらいには、当社HPにも掲載しようと思ってるので、是非見てください。
宜しくどうぞ!

株式会社 東洋ハウジング
三重県松阪市久保町1330-8
(三重高通沿い・三重中京大学入口)
Tel 0598-29-1155(代)
三重県知事免許(6)1652号

最新記事

カテゴリー

アーカイブ