車屋さんのイベント


本日夕方、保険屋をしている弟に頼まれて、お客さんの車屋さんのイベントに行ってきました。
ていっても、夜は会議があったのでほんの1時間少々ですが・・・。

で、こんな感じのイベントなんですが、
6月14日
驚いた事に食べるもの、飲むもの全て無料。
本当に感謝祭って感じでした。
車屋さんのイベントだから車の説明やいろいろと車に関した事もあるのかな~なんて思って行ったニシやんにしてみれば正直『あれっ』って感じでした。

なにやら、基本的には購入後のお客様を呼んで、会社とお客様の関係をもっと親密にして紹介をお願いしますって感じでした。
しかし、ニシやんが早く帰ったからかもしれませんが、もう少し初めてそうなお客様にもフレンドリーに話しかけてもいいんじゃないって感じだったのが残念。

もしかして、帰ったあとがそうだったらごめんなさい。

しかし、料理、コンサート、マジック(先に帰ったので見れませんでしたが)など結構お金のかかったイベントみたいでした。
6月14日2
従業員さんの感じもよく、もし買うんならこんなお店がいいかもって感じもしましたよ。食べ物の味は少し濃かったような・・・。
(ただだから贅沢は言えませんが)

ちなみに、ビール(発泡酒)、ウーロン茶、ジュースも飲み放題。
食べ物はホテルのバイキングみたいにあったかく保温されてました。
車屋さんありがとうございました
もう少しゆっくりしたかったニシやんでした。

東洋ハウジングのHPがもうすぐ8000アクセス。今日中に達成するかな?

株式会社 東洋ハウジング
三重高通沿い・三重中京大学入口)
Tel 0598-29-1155(代)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ