きれいキレイ大作戦


おしかった~!昨日は。本当に残念でした。正直勝てたような・・・。
川口選手のファインセーブ、心意気を見せてもらった気がしました。
あの、PKのあとだから絶対いけると思ったのですが。
そんなに甘くは無かったです。

またまた、気持ちを切り替えて次のブラジル戦、頑張りましょう!!

話は変わりますが、先日、お会いさせてもらった方からうれしい事を言われました。
と言うのは、三重高通りの清掃の件。
その方も、アドバンスモール周辺の通り(三重高通りの延長)で清掃活動をされてるとの事。
で、三重高通りだけではなくて、もう少し伸ばしてアドバンスモール前まで伸ばし、一緒に松阪で一番キレイな通りにしませんか?との事。

すてきな話である。

ニシやんが望んでいた事の第一歩。
みんなで、通りをキレイに!!
これである。こういう風に少しずつ広めていきたいと思います。

ちなみに、その方と来月お会いさせてもらうと思うので、ニシやんの気持ちもぶつけてみようと思います。

いまから、楽しみです。

明日はその大作戦の日(火曜、金曜の朝)
晴れれば、やってますので皆さんもよかったらご参加下さい。
とりあえず、東洋ハウジング2名ほどで、火曜、金曜の雨じゃないAM9:15くらいから久保郵便局あたりから、三重高の体育館前くらいまでです。
でも、近いうちに一気にアドバンスモールまで伸びるかもしれません
しかし、そうなったら、誰かにその間をしていただかないといかんな!
久保郵便局から、宝塚古墳入口付近までで掃除できる方、大募集です。
これをご覧の方、大募集です。
宜しくお願いします!!

株式会社 東洋ハウジング
三重県松阪市久保町1330-8
(三重高通沿い・三重中京大学入口)
Tel 0598-29-1155(代)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ