2日も・・・。


昨日、一昨日と少し用があり久しぶりに2日間もブログを飛ばしました

昨日はニシやんは休みだったのですが、奥様が風邪でダウンしていたのでたまにはそっとさせてやるか・・・と思い3人の子供たちを連れて大紀町の「あじさいの道」に行ってきました。

って言っても、うちの子は男の子なのであじさいのはあまり興味を示しません。
実はここには、非常に水がきれいで子供でもあまり危なくない河原があるのです。
ここで、子供達と生き物探しです。
生き物大好きのうちの子たちは大喜び。
ちなみに、いたのはサワガニくらいでしたけどね。

しかし、水の冷たい事。
ニシやんも少し入りましたが、30秒も入ると凍えそうでした(これ大真面目)

時間にして、2時間くらいでしたが1歳半の息子も交えて大はしゃぎでした。

あまりにも水が冷たいので、帰りにはふもとも「阿曽温泉」に入ってきました。
昔の小学校を再利用した、きれいな温泉施設です。
少し、浴槽が少なく小さいのもありますが、空いてて結構穴場ですよ。

本当は、それぞれの画像を撮ってくればよかったのですが、なんとデジカメを忘れていてしかも、男の子3人を1人で見るのは大変。
で、携帯でも撮れたのですが撮る暇がありませんでした。
普段、3人の男の子を面倒見ている奥様に感謝!

そんなこんなで、はちゃめちゃの4人でしたが結構楽しかったですよ。

男の子のお子さんがおみえの皆さん、是非一度行って見てください。
ちなみに、近くにはクヌギの木がたくさんありましたので、早朝にはクワガタ、カブトムシもいるかもって感じでした。(でも、新しそうな木でしたからダメかも)

株式会社 東洋ハウジング
三重県松阪市久保町1330-8
(三重高通沿い・三重中京大学入口)
Tel 0598-29-1155(代)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ