小民家風?


年末にご購入いただいたお客様のところが、リフォームがそろそろ終わってきたようなことをおっしゃってみえたので近くに行った際に立ち寄らせていただいた
年数が少し経ってる建物だったのですが、見てびっくり
小民家風
カーポートは、年末くらいには付いてたので知ってたのですが、外壁・破風・鼻隠し等をきれいに塗装され、しかも、メリハリのあるこげ茶色と真っ白の配色だったので非常によくはえて凄くきれいでした。

最近流行の小民家風??建物みたいな感じでしたよ。
外壁等の塗替えもこんな感じですれば、代わり映えして素敵になるなあと言うのが見た直後の気持ち。
外壁を塗り替える事も聞いてたので、どんなになるの?って思ってたのですが正直想像以上でした

こんな事なら、塗装前の画像も残して置けばよかったって思ったくらいです。
そうすれば、違いがよりよく分かってもらえたのに・・・。
今度から、リフォームをされる場合は心がけます。

ちなみに、アップにすると
小民家風2
白い部分が漆喰みたいで、非常にきれいでしょ!
この調子で、室内の天井なんかも暇を見つけてされるようです。
(お客様のご職業は建築業なので、当然自宅より仕事が優先らしくって・・・笑)

完成したら連絡を頂く事になってるので、また見に行きたいと思います。
その時はまた報告しますね

株式会社 東洋ハウジング
三重県松阪市久保町1330-8
(三重高通沿い・三重中京大学入口)
Tel 0598-29-1155(代)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ