新しい久保交番


先日、行ってきましたダイナランド

子供達も大喜び
天気も良かったのですが、さすがに暖冬、昼からはサンドスキー見たいでした。

しかし、さすがは三連休。
まだ、最終日ということもあって、中日よりはましだった様ですがリフトはこんなでした。
リフト待ち
一番下からはこの人だかり。
最近、小さなスキー場にしか行ってないニシやんにとっては今年一番の込み具合。
上に行くとそうではありませんでしたけどね。

しかし、久しぶりのダイナは良かったですよ。
やっぱり、大きなスキー場はいいですね。
思いっきり滑りました。

で、久しぶりに思いっきりこけました。
板がはずれ、思いっきり頭を打ち付けました(少し鞭打ちかも)
しかも、子供達の目の前で・・・。
調子に乗って、片足で滑ってたら、コントロールを失って・・・・。

やはり、調子の乗るのはよくありません。

上のほうに行くと雪質は少しよかったです。
景色も
良い景色
本当はもう少し上からの景色が良かったのですが、子供達が早く滑って行ってしまって途中からしか撮れなかったんで

しかしまあ、大人数で行くのはやっぱり楽しいですね。
非常に良かったです。
機会があればまた行きます。

ただ、3連休と言うだけあって帰りの渋滞も凄かったです。

と言うわけで、こんな感じの休日だったわけですが(どんな感じだ??笑)今朝、事務所に来て見ると先日までシートに覆われベールに包まれてた新久保交番がその雄姿??を現してました

久保交番
まだまだ、完成には程遠いですが、大体の感じは分かりました。
いままで、骨格しか分からなかったので、雰囲気は大分つかめましたよ。

皆さんも東洋ハウジング前を通ることがありましたら、一度前の工事現場をご覧くださいね。

早く完成すると良いのですが。
楽しみです。

株式会社 東洋ハウジング
三重県松阪市久保町1330-8
(三重高通沿い・三重中京大学入口)
Tel 0598-29-1155(代)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ