祝 500回書き込み


ランキングバナー
ポチッとお願い致します

とうとうやってしまいました。
そう、昨日申したとおり今回でちょうど500回目です。

本当にこんなに続くとは本人が一番考えても見ませんでした(笑)

しかし、1日の作業の当たり前の行為になり、しないとなにか気持ち悪いものになっているのが不思議です。
朝一のチェックで訪問人数を見るのは結構楽しみだったりします・・・。笑

これからも、1000回、2000回と続けて??行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

さて、今日も夕方大家さんとお話をする機会があり、いろんな事を話してたのですが、最近本当に借家を探してる方が多くなりました。
本日も2組あまりの借家探しのお客様が来場されてます。

その割りに物件の数がかなり不足しております。
そこで、以前から募集をしてるのですが、ブログでもより一層借家のオーナーを募集します。
直接借家をお持ちの大家さんでも、友人知人が借家を持ってるという方、ご両親、ご家族が持ってるという方、どんな場合でも構いません。

ともかく、借家を誰かに貸したい方、貸したい人を知ってる人、大・大・大募集です。

下の画像の戸建住宅・土地売りたい人も同時募集中です。

売り物件募集

Tel 0598-29-1155(代)
E-mail toyo.h@galaxy.ocn.ne.jp

本当に今、借家が不足しております。

どうぞお気軽にご相談下さい。

P.S もちろん、アパート・マンション・コーポの大家さん、一戸建て住宅・土地を売りたい方も募集しておりますので、何でも気軽にご相談下さい。
Tel 0598-29-1155(代)

株式会社 東洋ハウジング
三重県松阪市久保町1330-8
(三重高通沿い・三重中京大学入口)
Tel 0598-29-1155(代)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ