マラソン成果


ランキングバナー

ポチッと応援お願いします。

行ってきました、午前中。

そう、昨日言ってた「マラソン大会」

マラソン前
今まで、ニシやんは昼間走った事がなかったのですが、今日走って驚きました

熱いのなんのって・・・

最初、Tシャツの上にパーカーを着て走ろうかと思ってたのですが、熱くて無理でした
そこで、Tシャツ1枚で走る事に。

地元だけあって知ってる人に沢山会いました。

最初、長男の出番の1週コースがあり、小学生達が次々にスタート。
知らなかったのですが、小学生でも高学年になると、早いんですね。
早い子には負けるかも・・・って感じです。

あっ、完全に負けるかな??笑

マラソン大会

画像は、小学生達のばかりですが、実際はニシやんも走りましたので。
長男は、先日怪我したところが痛かったらしく、いつものペースでは走れなかったようで、ゴールすると凄く悔しがってました。
でも、彼は凄く頑張って走ってたので、お父さんはすっごくうれしかったです
半泣きだったので、あとで凄く褒めてあげました。

マラソンスタート前
ニシやん達、一般コースは2周の4.5キロ。
目標は、昨日の夜同じコースで22分だったので、それをきる事。

結果は、

21分11秒。
順位は、6位までしか出なかったので分かりませんでした。
大体、50人くらいいたので、その半分くらいかな??

しかし、目標タイムを50秒ほど縮めました
でも、めっちゃえらかったです
半分泣きそうでした

表彰式、閉会式があり、驚いたことに1位の方は17分くらいで完走です
まだ、4分も早いのです。
しかも、ニシやんより、かなり年配の方でした。
またまた目標が出来ました。
とりあえず、20分を切る事です

あと、1分縮めるのはさすがに難しいかもしれませんが、とりあえず頑張ってみます。
来年も、出れるようにね

みなさんも、試しにマラソン大会出てみてはどうですか?
結構楽しめますよ。ただ、ちょ~~えらいですけどね。笑

ランキングバナー

ポチッと応援お願いします。

株式会社 東洋ハウジング
三重県松阪市久保町1330-8
(三重高通沿い・三重中京大学入口)
Tel 0598-29-1155(代)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ