アパートのオーナーさんへ


ランキングバナー

ポチッと応援お願いします。

昨日の雨から一転、今日は気温も高めで絶好の行楽日和だったのではないでしょうか
もう少し晴れてればもっと良かったのですがね。

さて、先日より1Kのアパート(一部屋約8帖とキッチン、水周りをつけた一般的なアパート)の改装工事をしています。
と言うのも、1Kのアパートを広めの1LDKに改装してるのです
少し前から解体工事を始め、ただ今下地作り
工事中
1Kの2部屋をぶち抜いて、1LDKにしています。

最近、松阪市内でも空きアパートが目立ち始めてきました。
しかも、これからはもっと増えるのでは・・・なんて言われてます。

当然ですよね、需要と供給のバランスが以前に比べて逆転してきてるんですもの。
これからも、新築物件がわんさか出てきます
ますます、入居者であるお客様の目はこえてきます。

空室を抱えるオーナーさん、ここは思い切ってリフォームをしてみてはいかがですか?
最近人気のあるタイプなど、いろんなアドバイス、工事の請負をさせていただいてます。

今なら、実際の現場も見学する事ができますよ。
しかも、工事中の

これは、2部屋をぶち抜いて、この間に間仕切戸(埋め込み式)を入れます。
工事中Ⅱ

お金もかかる事ですので、いろんな迷いもあるとは思いますが、致命的になる前に次の手を打つほうがいいかもしれません。

ぜひ一度、見に来て下さい。

喜んでご相談、ご案内いたします。

株式会社 東洋ハウジング
三重県松阪市久保町1330-8
(三重高通沿い・三重中京大学入口)
Tel 0598-29-1155(代)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ