代表選手決定


本日15日W杯代表メンバーが発表された。
大体予想されたメンバーだったが、予選リーグから気の抜けないゲームが続くだろう。

前回は開催国ということもあり、殆どホームでのゲームで気分的にも良かったと思うが、今回は当然のことながら全てアウェー。
かなりの人数のサポーターが応援に行くだろうけど、苦しい戦いになると思う。
でも、代表選手たちには何とか予選突破に向けて頑張ってほしい。
それから、ありきたりだけど折角出場するのだから、プレッシャーもあるだろうけどゲームを楽しんでほしいと思う。
前回開催の神戸には日本のゲームじゃなかったけど、チケットが当たり観戦にいった。
スタジアムに入っただけで、どきどきワクワクの連続。
なんせ、雰囲気がすごい!!!
ゲームにも出場しないのに、見てるだけで\(^O^)/
だから、選手はもっとどきどきワクワクすると思う。
今回選ばれなっかった選手の分や、日本全国民の分まで悔いのない楽しいゲームをしてほしいと思う。

ちなみに、本大会は6月9日より開幕。
予選リーグはオーストラリア、クロアチア、優勝候補のブラジルです。
日本だけじゃなく、強豪国の主力選手のプレーを見てるだけでも感動します。
もし、見たことがない方が見えたら、日本の放送時間は夜中ですけど一度見てみるとサッカーの面白さが判るかも・・・。特に、ブラジル、フランス、イングランド、イタリア、アルゼンチンなどなど。
ニシやんも眠れぬ夜が続きそうです。

株式会社 東洋ハウジング
三重県松阪市久保町1330-8
(三重高通沿い・三重中京大学入口)
Tel 0598-29-1155(代)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ